不動産業界であなたの事務スキルを生かしてみませんか?

  • 【面接報酬】2,500円
  • 正社員
  • 事務・データ入力・受付
  • その他オフィスワーク

株式会社 和不動産

給与

月給 230,000円〜
※月給に約18時間分の残業代3万円を含む。18時間を超えた分は別途支給します
※賞与2回
※経験や能力を考慮の上、決定いたします。


最寄駅

神田駅   徒歩2分 秋葉原駅   徒歩4分 淡路町駅   徒歩4分


勤務地

東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim 7・8・9階


勤務時間

10:00〜19:00
※シフト制
※実働8時間

募集要項

私どもは23区内のワンルームマンションを中心とした〈賃貸管理業務〉を担当しています。

オーナー様の代理として様々な業務を行いますが、
新規契約関連 / 更新契約関連 / 修繕関連 / 解約関連
移管関連 / 送金関連 / 家賃集金関連
と、大きな案件から小さな案件までバラエティに富む為、
知識や経験だけでなく、柔軟に対応することが求められています。

オーナー様・入居者・業者の三者間を繋ぐことが肝のお仕事ですので、
社会人として最低限のマナーは必須ですが、
円滑なコミュニケーションとコツコツ努力ができる姿勢があれば
不動産業界の経験・未経験は問いません。

この度の募集は、多岐にわたる賃貸管理業務の中でも
『解約関連』の事務に携わっていただける方です

【 主 な 内 容 】

①入居者からの解約の受付
②相場調査をし、賃貸募集サイトに掲載
③入居者との退去立会い手配
④ルームクリーニング業者の手配
⑤見積もりの作成・提案
⑥鍵交換手配
⑦適宜オーナー様へご報告対応
⑧システム登録


不動産業界未経験な方もご安心下さい
各セクション、対応のフォーマットがございますので
流れに沿って当てはめていけば大丈夫です

一覧とシステムで管理をしておりますので
進捗状況などをチーム全体で把握し、助け合いながら業務に取り組めます。

経験者の方は、スキルに応じて昇進・昇給のチャンスあり
未経験の方はまずは、先輩と一緒に、流れを覚えるところからスタートしましょう。

あなたのご応募をお待ちしております。


<募集人数> 2名
<募集背景> 管理戸数が増加しているための増員募集です