現場でワクワク、待遇はホクホク。

  • 【面接報酬】2,500円
  • 正社員
  • 建築・土木・設備作業

有限会社村中組

給与

月給 230,000円〜 500,000円


最寄駅

南古谷駅   車10分 上福岡駅   徒歩8分


勤務地

埼玉県川越市寺尾868-2 


勤務時間

08:00〜17:00
朝6:30頃に会社の資材置場に集合後、段取りを確認してから各現場に社有車で出発します。(現場によっては直行直帰も可能です。)午前10時からの20分と午後3時からの20分の休憩と正午から1時間の昼休みがあります。請負工事の現場ではその日のノルマを終えれば早上がりとなります。天候不良日は同時間帯での社内内業(積算.資機材整備等)となります。

募集要項

陽気で元気なフィリピン技能実習生とゼネコンや官公庁の土木外構工事の現場施工をお願いします。一緒にモールや道路、公園を造りませんか。土木工事は地球の彫刻です。快適な暮らしを見守るインフラ整備は街並みに残る作品です。ふりかえれば自分の仕事が目に見えます。その達成感は格別です。技術や感性に託された自分の成長の証だからです。当社の採用条件は『元気な挨拶と時間厳守』。本人の素直なやる気をMaxに評価し、昇給や待遇のUPを必ずお約束します。性別、国籍、学歴、前職不問です。ベテラン経験者の方はその技術力を当社で生かしてください。経験の浅い方には丁寧に仕事を伝授します。入社勤続3年で職長クラスのスキルアップと年収400万円以上の実現を全社的に応援します。キャリアアップシステム導入をはじめとする社会保険の完備、退職金制度も充実しています。各種技能講習、特別教育に係る資格取得費用も全額会社負担です。夏のリフレッシュ休暇は鎌倉市にある由比ガ浜保養施設で弾けましょう。恒例のBBQ行事ではビアグラス越しに大輪の花火を楽しめます。年間休日は90日。実働7.5時間、隔週休2日制(次年度より完全週休2日制に移行)。有給休暇100%取得(前年度実績)。育児休暇取得にも柔軟に対応します。『思えば思わるる』をあたりまえに、フランクでファミリーな当社にあなたの『全力』を架けてみてください。只今、入社祝金3万円を支給致します。社長は元甲子園球児(補欠投手)です。ストレートなご応募を期待しております。