【土日祝休み】<リモートワーク可>未経験OK★事務職の求人です!!

  • 【面接報酬】2,500円
  • 正社員
  • 事務・データ入力・受付

株式会社ネクスト

特徴・条件など

  • 土日は休み
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 社会保険制度あり
  • 交通費支給
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 服装自由
  • 転勤なし

給与

月給 240,000円〜 270,000円
経験・能力を考慮し決定します。
研修期間3か月あり
賞与あり(年2回)
昇給あり(年1回)


最寄駅

六町駅   徒歩15分 埼玉にもオフィスあります
別拠点で〇〇です


勤務地

東京都足立区南花畑3-33-5 


勤務時間

09:00〜17:00
年間休日124日(社内カレンダーによる)
土日祝日
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
有給休暇

仕事内容

・WEBサービス、アプリの運営業務
・請求データの管理
・営業事務
・バックオフィス業務全般

待遇・福利厚生

社会保険完備
賞与あり(年2回)
交通費全額支給
転勤なし
オフィスカジュアル

応募資格・求める人物像

事務職未経験でもOKです。
メール、Excel、PowerPointを使える方歓迎
WEB/アプリサービス運営や、経理経験者優遇
サービス・商品企画経験者優遇

募集要項

人気の事務職の求人です。
事業拡大に伴い新しい人材を募集します。

事務職未経験でもサービス説明、業務内容などしっかり研修するのでお気軽に応募ください。


<選考フロー>
①応募エントリー

②書類選考
1週間程度で合否のご連絡をいたします。

③面接
面接回数は1~2回となります。

④内定